本日、玉川ケイジャーズの6年生の2人が小学校を卒業しました。おめでとうございます!!
新型コロナの影響で、休校になってから2週間。来賓・在校生なしで内容も縮小された卒業式でしたが、席の間隔をあけ、マスク着用・消毒を徹底することで無事に挙行する事ができました。
在校生の代わりに、先生方が『威風堂々』を演奏してくれる中の入場。1人1人が卒業証書を受け取り、最後に6年間を思い出しながらの校歌。どれもとても感動しました。
そして何より、体育館というだけで、バスケットゴールを見るだけで、ケイジャーズでの思い出がよみがえり、2月29日の水曜練習を最後に今年度の活動が突如終わってしまったさみしさ・悔しさが溢れました。。
それでも6年生はこの卒業式を終え区切りがつき、4月からの中学校生活に向かって晴れ晴れとした気持ちになっているように見えました。明るい未来に向けて頑張っていってほしいです!!
さて、ケイジャーズA会員&B会員のみなさん。いつから活動が再開できるかまだ先はハッキリしませんが、次回会える時を楽しみにしていますね!!それまで元気に健康に過ごしましょう。とにかく1日もこの状況が早く落ち着いて、体育館で、ケイジャーズでバスケができるよう強く強く願っています☆